プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カオヤイからブリラム県へロングドライブ🚗

www.instagram.com

7月25日間のタイを感じる国内旅行、のんびりとタイを感じたくて.... どうしてもやりたいことがありまして.... 思う存分味わってきました📷 とは言え、まだまだ足りませんけどね♩10月に2週間、そして12月は3週間ほど撮りに横断する予定です♩

2022年11月までには完成させタイっと思うこの頃。大好きな趣味、もっともっと楽しもうと思います。プーケット写真生活、ダイビング生活って最高ですね♩

さて、さてカオヤイからブリラム県へロングドライブ、目指すは『パノムルン遺跡』です♩ここも以前ママと二人で訪れています。あの頃は「遺跡巡りツアーをやろう!」なんて発想もなく、ただ「綺麗だね〜」「不思議な遺跡だね〜」っと感動しただけでした。今回は違いますよ!っとニッコリしながら走るのでした📷

車での旅行って最高ですね♩なんと言っても車内には家族だけですから。これってとても贅沢な時間です♩面倒な気を使う必要も無く、他人と全く関わらないんですから、これは最高です♩今まで飛行機って便利だな〜っと思っていましたけど、自分の車での移動もとっても便利です。うん、素晴らしい!

プーケットで美味しいスイカをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています


『タイ・ナコンラチャシーマ』カオヤイにあるU KHAO YAIはフォトジェニックホテル📷


『タイ・ペッチャブーン』タイのスイスと呼ばれるカオコー「ワットプラタートパーソンケーオ」は素晴らしい♡


『タイ・ピッサノローク』ピッサノローク駅とワット・プラ・シー・ラタナー・マハータートをのんびり散策♡

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人