プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

f:id:rakbaimai2:20180811122114j:plain
プーケット

真っ青な空が広がるプーケットから『サッワディーカップ』

やっと、やっと晴れましたね。
やっと、やっとプーケットになりました。

今週は台風の影響で空も安定せずシトシト降ったり、激しく降ったり、強風だったり、本当にだったりが多い週でした。

いつ晴れるかね?明日かね?っと言っていたら土曜日になってしまいました。もう大丈夫です。今日からしばらく晴れます。っと宣言したいと思います。っとこんなこと言ってまた崩れたらどうしよう?

数年前から感じること、低気圧に弱くなりました。40代前半の頃は元気ハツラツだったんですよ。ママは『男性も更年期になるからね』っとニッコリ!微笑まれても困るのです。昔の古傷がキリキリと痛んだり、だるくで仕事も出来ず、寝てしまうこともあります。これって厄介です。本当に何とかなりませんかね。

まあこれからもずっと付き合っていくわけです。イライラせずに、低気圧に逆らわずにプーケット生活を2018年も楽しもうと思うのです。

さてちょっと懐かしい写真。この頃はBaiMaiと海遊びへよく行きました。平日学校から戻り17時過ぎからビーチで遊んで、トラックの荷台でおにぎりを食べて、写真を楽しんで、南国島暮らしを美味しく頂きました。

学校が変わった1月、知ってしまったアフタースクール。ジムナスティック空中ブランコ、シルクにフラフープを知ってしまったのです。ブリティッシュインターナショナルスクールの楽しさ、充実感、感動を知ってしまったのです。

僕と一緒に夕方ビーチへ行くより空中ブランコの方が楽しいですから、シルクも本格的ですから、平均台や鉄棒、跳箱なども全部が楽しいのです。

夕暮れ時のビーチ、とても綺麗な夕日に写真は今はしばらくお休みのような気がします。ハイシーズン(乾期)になったら週末におにぎり&エスプレッソ持参で海へ行きたいですね。


gymnastic everywhere! with new snow flake leotard


Aerial Class in BISP by プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人