プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

一味違う人生、本気モード、楽しんでおります♩

f:id:rakbaimai2:20210214162756j:plain
プーケット生活

ジムナスティックにシルク、空中ブランコっと忙しく遊んでいたプーケット人。

本気モードで遊んでおりました。

今はアイススケートの日々。

年間メンバーになり、毎日毎日遊んでおります。

平日は14時35分に学校へお迎え、そのままアイスアリーナへ。17時まで練習です。

僕達はカフェに行ったり、BLUE TREE PHUKETでスイミングを楽しんだり。

17時に迎えに行き、我が家に戻るのが17時半。

来る日も来る日も滑っております。

今まで以上の本気モード、一味違った暮らし、プーケット人らしく満喫しております。

自分が本気で楽しめること、頑張れることに出会えたのが嬉しいことです。

やりたいこと、見つけるのが1番の仕事ですからね。

1ヶ月に1度はバンコクへ連れて行って上げたい。レベルの高い人達の中でレッスンを受けさせて上げたい。

っと思っております。

学校、いよいよ変える時がきましたね。

スケートの日々を認めてくれる学校、月に1度4,5日間は学校を休んでバンコクへ♩

僕の娘ですから、極上の味を楽しませて上げたいです。

がんばれ!プーケット人♡

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人