プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

バンコク三大寺院巡り📷

www.instagram.com

コロナの影響でとても静かなお寺。ここぞとばかりに丁寧にじっくりと見学してきました♩バンコク三大寺院巡りと言えばこちら♩ワットプラケオですね。とてもとても静かです。タイ人参拝者がちらほら。今まで何度も訪れたことがありますが、これほど静かだと不思議な感じですね。この日の気温は36度前後、ジリジリ暑い寺院内ですが、なぜか心地良く、ワットプラケオの素晴らしさを改めて実感しました。

www.instagram.com

そしてワットポー、ワットプラケオより静かでした♩大きいな〜っとしみじみ。広角レンズに望遠レンズでじっくりとフォトシューティング📷 2021年の11月までにはサイトも完成させてタイ全土のフォトジェニックスポットツアーを開催したいと思っております。今回の25日間の旅行は完全に素材集め、写真や動画をたっぷりと撮るのが目的ですからね♩

www.instagram.com

ワットアルンは妻も娘も一緒に見学しました。そう、ワットプラケオ&ワットポーは別行動、さすがに炎天下の中、一緒に歩くのは大変ですからね。ワットアルンは撮影時間も短いので大丈夫!っと言うことで合流、こちらも静かでこれでもか!っと言わんばかりに撮りました。バンコク三大寺院巡り、本当に楽しかったですよ♩

タイ暮らしはとってもとっても心地良い。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています


『タイ・プーケット』Blue Tree Phuket (ブルーツリープーケット)


『タイ・プーケット』カタエリアの高台にある絶景レストラン『Green Heart Garden』で食べるガパオライスは美味い!!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人