プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BISPに通って見て(そろそろ1年と2タームが経過)

プーケットブリテッシュインタナショナルスクール娘がBISP(British International School Phuket)に通い始めて1年半が経過しました。通い始めた当初はスクールバスを利用しているためお迎えの時間が早く眠い、学校内が広いので移動に疲れるなどぶつくさ言…

エビスビールが美味しいJALビジネスクラス

日本旅行2018年10月の帰国に続いて、2度目のJALビジネスクラス搭乗です。前回は深夜便を利用しましたが、今回は成田からクアラルンプールまでお昼発のフライトで利用しました。はじめに一言で言うなら、JALは昼間の便で利用するとよりJALの良さがよくわかり…

デブ防止は大切!一人で横浜散歩

www.instagram.com大好きな横浜散策、ママの実家から中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、みなとみらいと歩くのが好きです。少し早歩きで中華街を目指します。待ち合わせ時刻より約1時間半早く出発、日本滞在中は歩くこと!たくさん歩くこと!心掛けています。…

霜降り肉は極上の味♬

www.instagram.com僕は菜食主義者でもなく、ベジタリアンでもありません。ただプーケット生活では肉類はほとんで食べません。別に今は食べたいとも思いません。以前は肉食だったんですよ。ガパオライスや鶏肉の唐揚げにハンバーガー、ステーキもモリモリ妻と…