プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

もっともっと本気で『遊び』を頑張って!

マット無しでも大丈夫です!

どんどん遊びが上手になっています。

素晴らしいです。

これからももっともっと遊びの達人目指して頑張って下さい!

本気で遊ぶことは良いことです。

空中ブランコジムナスティック、シルク🏫

アフタースクール代、掛かっちゃいますけどね(笑)

ファイト!ファイト!

応援しています!

僕ももっともっと趣味、本気で頑張ります!

3800バーツ(約14000円)のケーキって豪華でした🎂

シャングリ・ラホテル東京のケーキ、買えますね(笑)

ところで美味しいのかな?

お誕生日、おめでとう💕

rakbaimai3.blog.fc2.com

rakbaimai3.blog.fc2.com

お時間のある方、プーケット人に会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人