プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

暑い日々が続きます♪

www.instagram.com

暑い日々が続きます。昨年より暑く感じるのは僕だけでしょうか?2月も下旬、そろそろ毎朝貯水タンクのチェックが始まりそうです。我が家は2500Lです。3日間断水でも大丈夫だと思うのですが、やはり心配です。2月3月4月も定期的にザァーっとスコールが降ると嬉しいのですが、全く降りませんからね。雨降りも大切ですね。
.
さて2/16から学校がお休み。毎日遊んでおります。毎日大嫌いな日本語にタイ語も一応頑張っております。
.
最近つくづく感じること。本当にプーケット人(タイ人)だな〜っと。 日本人なんですけどね。プーケット生まれのプーケット育ちです。性格もゆる〜くなってしまいます。
.
根拠のない『大丈夫』の連続です。本当に『大丈夫?』っと心配になることもしばしば。
.
南国田舎暮らし、時間もゆる〜いですから、性格もゆる〜くなってしまいます。まあゆる〜いながらもプーケット生活 を楽しんで欲しいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人