プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

新しいクロックスにハワイアナス.

f:id:rakbaimai2:20170818115030j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

すくすくと育つのはとても良いことですが、足もすくすく大きくなります。つい先日買ったサンダルや靴もすぐ履けなくなってしまいます。これはあまり嬉しことではありません。

「え?もう履けないの?」

「新しい靴、欲しいだけでしょ~」

「本当に?」っと本当なのです。どうせすぐサイズも変わるから大きいの買っておこう!っと言うわけにはいきませんし。逆にブカブカで滑ってしまい怪我でもすると益々高くなりますからね。

スポンサーサイトリンク


先日久々にクロックスとハワイアナスを買いました。

パトンビーチのジャンクセイロン店です。

中国人旅行者が多いエリア、きっと見るだけの方も多いと思うのです。スタッフは大変ですね。あっちを履いて、こっちを履いて、履くだけ履いて、帰ってしまう方が多いです。仕事と言え、僕には難しいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

自営業の僕、1日を自由に活用することが出来ます。自由なスタイルで仕事が出来るのはとても嬉しいことです。大好きな仕事をしながらプーケットスローライフ満喫しております。

そしてこの年になりつくづく思うこと。

好きな仕事は人格と言えば良いのでしょうか?太い、太い幹を作ってくれるような気がします。大好きな仕事が出来るのは幸せなことですね。家族3人でもっともっと満喫しようと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170818115147j:plain

話が脱線しました。

娘につられて僕も一緒に買ってしまいました👟

約2年ぶりのクロックスです。色々履いて、この色に決定です。プーケット生活限定、日本やマレーシア、シンガポールで履くこともありません。南国島暮らしにはとても大切なものです。

雨でも滑らない、疲れない。

この2点です。

47歳の僕の履くと、変な人になりますね(笑)

娘と一緒に歩いていると、何とか大丈夫そうです👟

そしてハワイアナス、一時流行りましたね。

プーケットに住む外国人、皆で履いているのでは?っと思うほどの人気でした。そして高かったです。今はお手頃価格になり助かっております。

きっと娘は来年には小さくなるのでしょうね。僕は2,3年は頑張りたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

懐かしいムービーでも🎥


僕の娘はタイ人 渋谷ハチ公前のDiorでメイクをしてもらう

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人