プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットが好き!海が好き!ヒコーキが大好き!

f:id:rakbaimai2:20180220215312j:plain
海のある暮らし

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

2月も下旬、暑い暑い日々が続きます☀︎ 風も心地良く海も穏やか、飛行機をたっぷりと楽しむには今がベストシーズンですね✈️

プーケット国際空港から車で約5分、僕の大好きなナイヤーンビーチ。

エメラルドグリーンにキラキラと輝く海にサラサラとしたビーチはとても美しいです。

phuketbaimai.hatenablog.com

ゴォーッとエンジン音が響かせながらやって来る飛行機は迫力満点です。

何度訪れてもワクワクウキウキな瞬間です。

プーケットの日曜日は海遊びです。

海のある暮らしは楽しいですよ。

f:id:rakbaimai2:20180220215344j:plain
プーケットの海

もう全く怖がらなくなりました。

初めて訪れたのは2年前、エンジン音にビクビクしていました♩

今はこんな感じで飛行機も楽しんでいます

ヒコーキ大好きです✈️

f:id:rakbaimai2:20180220215354j:plain
プーケットの日曜日

1年365日が常夏の島です。

海もとっても綺麗です。

写真を楽しみ、エスプレッソも楽しみます。

海を見ながら飲むのは極上の味です☕️

phuketphotolife.hatenablog.com

ブログのご覧の皆さん、是非お越し下さい。

一緒に飛行機見学&海遊び&コーヒーはいかがですか?

きっと冷たいビールならより幸せ度もアップしそうですね。

いつの日かチャンビール持参で行きたいものです。

f:id:rakbaimai2:20180220215358j:plain
ナイヤーンビーチ

エアアジアの登場です。

好きです!この独特なカラーが気になります。

最近、乗っていませんね✈️

何度かタイ国内旅行の際に利用したことがあります。

www.shimakazephuket.com

こうして見ると小さいです。

小さく見えるだけですね。

ホワイト&レッドカラーは良い感じです♩

次回はもっと上手に撮りたいですね📷

f:id:rakbaimai2:20180220215411j:plain
日曜日は飛行機見学

次回はジャンプしてもらう予定です。

ちょっと変わった写真、撮れそうですけどね📷

飛ぶタイミング、難しそうですけど・・・

1・2・3っとジャンプです!

f:id:rakbaimai2:20180220215424j:plain
ダイナミックな飛行機

ヨシ!今週末は飛行機の日

楽しもうと思います。

エスプレッソも忘れずに!

来島予定の方、ご一緒にいかがですか?

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人