プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

そろそろハイシーズンですね

www.instagram.com

東風になった!っと思いきや西風に戻ったり、季節の変わり目ですね。先週の土曜日夕方から東風になりまして。日曜日の朝マイカオビーチへ🏖 とっても心地良い東風、気持ち良かったです。ダイナミックな飛行機撮影、BaiMai&Tainaも一緒にフォトシューティング📷ワクワクウキウキな日曜日。

翌日月曜日、もう1度カッコいいB4狙いで13時過ぎに行くと、西風に変わってしまいました😭こんな事もありますね。ボーッと海を見ながら風、変わらないかな〜っと待つ事2時間半、15時半過ぎに諦めてスリンビーチへ🏖 ローカルサーファーが波乗りを楽しむ姿を見ながら寝てしまいました💤

そして18時に学校へお迎え🏫

『あ、またマミーと飛行機行ったでしょ〜』っとニッコリ!

今の学校がとっても楽しいのか?夫婦でどこへ出掛けても何も言わなくなりました。以前の学校の時は大変でしたからね(笑) BaiMaiもスクールライフを大満足、僕達もプーケット生活を大大満足、これってとっても大切ですね。

さて、さて、今年のハイシーズン入りはいつ頃ですか?

早くハイシーズンにな〜れ!


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人