プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

インスタ映えスイーツで人気の『a.dessert.moments』

www.instagram.com

インスタグラムの時代です。っと今始まったことではありませんね。インスタ女子、インスタ映えスポット、インスタグラマー、インスタ映えスイーツっと何でも#️⃣インスタです。不思議な時代です。時々不思議過ぎて理解できないことも多いです。

48歳の中年オヤジが今を生きる20代前半のインスタ女子と会話を楽しみます。楽しむと言うより、教えて頂く?の方が正しいですね。お陰で7月、8月、そして9月もほんの、ほんの少し予約も頂いております。インスタグラムで僕がお撮りした写真を掲載しているのですが、『インスタ女子プーケット思い出アルバム』のようです(笑)

この方と同じように撮って欲しい!とか、同じスイーツ屋さんやジェラート屋さんで撮って欲しい!っとリクエストも多いです。これもまた不思議です。そして嬉しいことですね。

以前はブログや日記、プーケット情報を書くことが集客に繋がったと思うのですが、今ではそれが写真、ただ1枚の写真です。う〜ん不思議な時代になりました。

っと不思議、不思議とうるさいですね。(ごめんさい

さて今日はインスタ映えスーツのご紹介。いつかBaiMaiとも一緒に食べたいと思っています。パイナップルやスイカ、ココナッツは食べたことがあります。南国らしいスイーツと言うか、プーケットのかき氷のような感じでしょうか?冷たくてアッサリとしてとっても美味しいです。

プーケットオールドタウンを歩いて一休み。是非立ち寄ってみて下さいね🍉🍍


a.dessert.moments by プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人