プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

僕の娘はプーケット人🌴

f:id:rakbaimai2:20170525130744j:plain

初めまして、プーケットしまかぜ案内人です。

本日5月25日は娘の誕生日、そしてブログ開設です。

オギャっと生まれ気づいたら7歳になりました。7年間は長いようで、短いようで、やはりあっという間に月日が流れたような気がします。

プーケット人になってしまった僕の娘』はFC2ブログで掲載している『僕の娘はタイ人』の続編になります。

2011年5月にスタート、怠け者の僕でも続いております。ブログの面白さ、奥深さ、そして可能性は続けた人にしか分からない事だと思います。

誤字脱字が多く、文章能力も低い僕ですが自分のため、そして家族の記録をブログで残せるようにコツコツ頑張ろうと思います。

いつの日からか、ブログを通して新しい出会いもあるプーケット生活。趣味でスタートした日々の日記が仕事にも活かされるようになりました。これもまた嬉しく、驚く事もありますけどね。

そしていよいよ娘は本格的にプーケット人になってしまうのかな?っとドキドキしております(笑)僕の妻は日本人、もちろん娘は日本人です。

でもこの島で生まれたプーケット人です。日本人としての良い感覚だけは忘れずに、成長して欲しいものですね。

家族3人の南国暮らし、心地良さがブログご覧に皆さんに伝わると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

rakbaimai3.blog.fc2.com

rakbaimai3.blog.fc2.com

スポンサーサイトリンク