プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

マミーに言っちゃおう!っと言われた写真

f:id:rakbaimai2:20171120115812j:plain
2015-12-26 カタビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

昨日の「あ、パパこんな写真撮っている!」「マミーに言っちゃおう!」っとニコニコ笑顔で僕のところにやって来ました。

時々僕のiPadiPhoneで遊んでいる娘。インスタやツィッターfacebookYouTubeを真剣に見ていることがあります。

インスタグラム用に写真フォルダーにはたくさんの写真が入っています。どうやらそこから見つけたらしいです。

その他、ツアー参加の女性ゲストの写真や動画を見てニコニコ、特にビキニ姿の写真には驚いていました♫

「この写真は仕事で使うだよ。」「この写真を見てお客さんが来るんだよ。」っと分かりやすく伝えたのですが・・・理解したか?どうか?

スポンサーサイトリンク


この写真は2015年12月26日、カタビーチへ行った時の1枚。なんとなく撮った1枚・・・EF70-200mm F2.8L IS II USMの望遠レンズ、キャノン大三元レンズはシャープですね♩

僕のお気に入りのレンズ!

 

どんな感じで撮れるのかな?っと数枚撮ったのですが、美しい女性のお尻は娘にとってはモーレツにインパクトがあったらしいです(笑)

「パパが海によく行くのは写真を撮りたいからでしょ〜」っと(娘)

「練馬の婆にも言っちゃおう!」っとニコニコ笑顔でした♫

娘は可愛いものです。この笑顔のためにもっともっと誰にも負けないぐらい指を動かそうと思うのです。

家族のために健康管理には気を付けようと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20171120122615j:plain
お気に入りの1枚

さてこの時に撮ったお気に入りの1枚。

約2年前、月日の経つのは早いものですね。

カタビーチの夕日と親子っと言った感じです♩いかがですか?綺麗でしょ〜

次回からはヨーロッパ人のお尻は撮らないようにしようと思います。

きっと今頃学校でこの写真に付いて話をしているんでしょうね(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人