プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ヤシの木の下で写真を楽しむ南国生活📷

f:id:rakbaimai2:20170714061856j:plain

この写真はパトンビーチです🌴

プーケットで年間を通して盛り上がっているビーチですね。他のビーチに比べると透明度は若干落ちますが、マリンスポーツを楽しんだり、ビーチでタイマッサージ、バイク屋台も多いのでタイローカルフードも気軽に楽しむ事が出来ます。

スポンサーサイトリンク


他のビーチよりも蒸し暑く感じるのは僕だけでしょうか?日中に訪れることは少ないのですが、ここに来ると「これぞアジアのビーチだ!」っとワクワクします。真っ黒に日焼けしたビーチボーイ、ボーイではくおじさんもたくさん歩いているのもお気に入りです。

f:id:rakbaimai2:20170714061910j:plain

マリンジェットにタイローカルボート(ロングテールボート)です。

日本では小型船舶4級が必要なジェットスキーもここプーケットでは気軽に楽しむ事ができます。ローカルボートでビーチ巡りや手釣りも出来ますよ。エンジン音が独特でタイを感じることが出来るボートです。夕暮れ時にプーケットの夕日をボートから見るのもおススメですね。とっても綺麗ですよ。(タイビール買うのを忘れずに!

f:id:rakbaimai2:20170714061933j:plain

のんびりビーチウォーキングも南国リゾート滞在の楽しみ方。欧米人、ヨーロッパ人が歩く姿、いつ見てもお似合いだな~っと思うのです。きっと僕が歩いても変なおじさんにしか見えないと思いますけどね()数年後からナイハーンビーチの近所に住む予定です。毎朝ビーチジョギングを楽しもうと思います。こんな南国スタイルも素敵でしょ~🐬

f:id:rakbaimai2:20170714061946j:plain

ヤシの木の下でゆる~い時間を過ごすプーケットの朝。ボーっと海を眺めながら写真を楽しむのも心地良いです。つくづくプーケットは良いところだな~っと感じるのです。そして南国生活は良いもんだ!っと思う瞬間ですね。まだまだプーケットロングバケーションは続きます🐘

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Patong beach high season phuket プーケットしまかぜ案内人 ハイシーズンのパトンビーチ