プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

快適で暮らしやすいプーケット島@ナイハーンビーチ🌴

f:id:rakbaimai2:20170720094308j:plain

家族3人南の島暮らし。
ほそぼそとのんびり生活しおります。

海しかないんですけどね。あ、ゾウさんもたくさん歩いていますよ🐘 お寺だってあります。タイですからタイ料理はとびっきり美味しいです。もちろんスタバだってあります☕ 一応ショッピングモールだってあるんですよ。(結構デカイ)水族館や動物園、イルカショーだって見ることが出来ます。

スポンサーサイトリンク


南国の風は心地良くサバーイサバーイ。
時間もとってもゆる~いです。1日が30時間(ちょっと大げさ)ぐらいあるようです。

緑が生い茂る雨期、緑の香りも美味しいです。シトシト雨降りの庭を見ながら頂く濃い緑茶にホッとするのです。和菓子でもあれば嬉しいんですけどね。タイ菓子と一緒に楽しんでおります。

f:id:rakbaimai2:20170720094320j:plain

さてさて、こちらはナイハーンビーチです🌴
我が家から20分ほどのところにあります🚙

週末は海へ行く事が多いんですね。9時過ぎに到着、僕と娘はシュノーケルやスキンダイビング、ビーチで遊びます。妻はパラソルの下でボーっと過ごす時間、大好きな旅行計画を立てるのも大好きです。ポットに入った珈琲、海を見ながら飲むのが美味しいんですよね。

プーケットでは快適で暮らしやすいな~っと実感する瞬間です。

f:id:rakbaimai2:20170720094332j:plain

プーケット生まれのプーケット育ち。
もうすっかりプーケット人になってしまった僕の娘です。

海大好きです。ただいま7歳、来年はいよいよダイビングへGO🐬これからもっともっと楽しい南国暮らしが待っています。一緒に海、思いっきり楽しもうと思います。

こんな南国スタイル、気に入っております💛

『2017年3月26日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Parasailing in Kata Beach with sunset プーケットしまかぜ案内人 カタビーチにてサンセットの頃のパラセーリング