プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今日は小掃除に読書、ピアノの練習、夕暮れ時のマラソン、そして年越しうどんですね。

f:id:rakbaimai2:20171231112819j:plain
アルペンルート

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

12月31日、大晦日ですね。

真っ青な空、風が少し強いです。

今日は大掃除はちょっと難しそうですので、小掃除を家族で頑張って。

2017年の最後、夕方はたっぷりと2時間走って。

明日から新しい年の始まり、大切な3冊を丁寧に読み返して目標を立てて。

ピアノの練習を普段より多く練習して。

家族で年越しうどん&野菜ジュースにチーズ&ワインですね。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

phuketbaimai.hatenablog.com


Tateyama Alpine route - Murodo Snow Wall 立山アルペンルート通り抜け・室堂・雪の壁 プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人