プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

家族でカフェタイム 家族でApple タイム🍎

f:id:rakbaimai2:20180320231216j:plain
家族でカフェタイム

土曜日の16時過ぎ、家族でカフェタイム☕️

プーケットオールドタウンにある『Macchiato House』でリラックス、リラックス。

今年に入り4度目、なぜが心地良く仕事ができるカフェ、他のカフェより6本の指が速く動くような気がします。

昨年の10月からでしょうか?どこへ行く時もApple (アップル🍎)が一緒です(笑)

f:id:rakbaimai2:20180321091500j:plain
カフェタイム&仕事タイム

コーヒーを楽しみ、妻と会話も楽しみ、そしてほんの少しの時間、お互い仕事をするのがすっかり習慣になりました。

オフィスや自宅に縛られる事なく仕事を楽しめるのは嬉しいことです。

昨年12月からスタートした新しいサイト作りに夢中になっています。昨日も約2時間のミーティング、いよいよ最終段階です。楽しい、楽しいインターネットトラベルビジネス。

この醍醐味、ワクワクドキドキ感に益々ハマるのです。

以前はダイビングガイドにモーレツにハマりました。あ、もちろん今でも大大大好きです😍

www.shimakazephuket.com

ただいま、海ガイドと同じぐらい?いやそれ以上に南国オヤジフォトグラファー、撮影に仕事にハマっております(笑)

お客様を撮ったり、他の取材依頼で撮り、そして趣味で撮り、写真生活も楽しんでおります。

3月は週に4回程は海へ出ており、お陰で真っ黒焦げです。真っ黒になっても撮るのは楽しいですね。もっともっと撮りたいです。

撮った写真の整理、加工もカフェですることがあります。

プーケットオールドタウンのカフェ、大活躍です。

phuketbaimai.hatenablog.com

昨年の7月に買ったMac bookPro 、僕にとっては高い投資でしたが本当に武器です。

https://www.instagram.com/p/Bf5LbmVBft-/
妻用のMacBook Airを買った#phuket2017 #プーケット #phuketlife #ノマドワーカー #macbookair #仕事好き #楽しい仕事 #稼ぐ方法 #妻用

そしてiPadProに先日買ったMac book Airの3刀流!メジャーリーグで活躍する大谷選手を抜きましたね(笑)

娘はカフェでiPadを楽しみ、僕達は仕事を楽しみます。

『え?仕事を楽しむ?』っと思う方もいらっしゃいますが、好きな事ですからね。

f:id:rakbaimai2:20180321090729j:plain
僕の娘はプーケット

先日も娘に『仕事、コンピューターは楽しい?』『写真の仕事は好き?』っと聞かれました。

素朴な疑問ですね。

『うん、大好きだよ!』っと応えると笑顔でした。

娘は学校ではMacbookで授業を受けております。7歳の娘がMacです。学校でMacです。

僕にとってはとても不思議なことが多い今の時代です。そして考えさせられる事も多い毎日です。

時代の流れに取り残されないように頑張ります。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人