プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

幸せいっぱいなプーケット飛行機ビーチ

f:id:rakbaimai2:20190122133151j:plain
プーケット飛行機ビーチ

ハイシーズン、プーケット飛行機ビーチも盛り上がっています。

個人的に趣味で撮っていた飛行機写真、インスタグラムで掲載したのがきっかけで昨年からは仕事になりました。不思議な時代、インスタ時代ですね。

お客様をここマイカオビーチへ案内し、ダイナミックな飛行機との記念写真をお撮りしています。

気軽にスマフォで撮ることも出来ますが、フィッシュアイレンズ10mmや16-35mmの世界がモーレツに楽しく、デジイチで撮る飛行機がとっても好きです。

『え?こんな構図で切り取る事が出来るの?』っとちょっと面白い写真がインスタ女子さんに人気になりました。嬉しい事ですね。

そして象さんビーチにプーケットオールドタウン、これ程人気が出るとは思いもしませんでした。

お陰で年末年始はエレファントフォトグラファーになった気分でした(笑)

そろそろBaiMaiも象さんと海水浴が楽しめる南国ビーチに連れて行きたいですね。子供でも安心して楽しめる象さんビーチ、おススメです。

www.instagram.com

さて先日たっぷりとマイカオビーチで飛行機写真を楽しんで来ました。心地良い東の風が吹く夕暮れ時、フォトシューティング。

美しい海に夕日、ダイナックな飛行機、モーレツにフォトジェニック。狙い通りにたっぷりと写真を楽しむ事が出来ました。

家族3人でゆる〜くゆる〜く楽しむプーケット生活は本当に心地良いです。とっても美味しい時間、幸せな時間、写真の時間ですね。

スマフォではちょっと撮る事が難しい写真も的中🎯 狙い通り、データー通りに激写しました。

インスタグラムで掲載したところ早速予約も入り僕もニッコリ!モデルになってくれた娘ことBaiMaiに感謝ですね。

4月下旬まで東風が気持ち良いプーケット、飛行機ビーチもベストシーズンです。

今期も遊び心満載でカッコいい写真、たくさん撮ろうと思います。お時間のある方ご一緒にいかがですか?


サンセット飛行機撮影ツアー by プーケットしまかぜ案内人


maikhao へ飛行機撮影へ行こう byプーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人