プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

もう完全にBai Mai ですね。

f:id:rakbaimai2:20180717193340j:plain
プーケット

サッワディーカップ。

最近ふと感じたこと。

最近一緒に海へ行っていないな~ っと。
最近一緒にシュノーケルしていないな~っと。

以前は家からバイクで2分、近所のインターナショナルスクールに通い、毎日15時半から16時には帰って来ます。

元気ハツラツなBaiMai、夕暮れ時家族でよく海へ行きましたね。17時ぐらいから約1時間ほど一緒に遊び、トラックの荷台でご飯を食べる南国スタイルがお気に入りでした。

2018年1月上旬、突然学校が変わり生活スタイルも大きく変わりました。

今の学校では本当にパワフルに楽しむことが出来るアフタースクール。我が家に帰って来るにも17時半前後、帰りの車内ではバタンっと寝てしまう事が多いです。

授業スタイルも以前の学校とは全く全く違います。本当に今の学校『ブリティッシュインターナショナルスクール』に変えて良かったと思うのです。

あ、もちろん以前通っていた学校も良かったですよ。

アフタースクールに参加しなければ毎日16時には帰宅出来ます。一緒に海へも行けますね。おにぎり&コーヒー持参で楽しい夕暮れ時。こんな生活も好きです。

が、もう彼女は知ってしまいました。空中ブランコジムナスティック、シルクやフラフープの楽しさを・・・

長い長い8歳の夏休み。僕が連れて行きたいところは


タイガーキングダム&象の水浴び

『ゾウさんと海水浴』人気ですね💕一緒に泳ぐタイです。


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン

『オールドタウン散策』一緒にインスタ映えスイーツ食べたいですね。

8月、付き合ってもらう予定です(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人