プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

2016年4月12日、懐かしい1枚

f:id:rakbaimai2:20180413140824j:plain
ユニバーサルスタジオシンガポール

月日の経つのは早いものです。

2年前の2016年4月は日本旅行中でした。2015年、2016年、そして2017年と3年連続で続いた日本旅行

今年2018年はプーケットでのんびりと過ごしております。

ふと2年前が懐かしく、2016年4月日本旅行記を覗いたりしております。

ブログはとても良いですね。

思い出を頭に刻み込んでおくこともステキな事。

そしてブログに残しておくこともステキな事だと思うのです。

rakbaimai3.blog.fc2.com

2014年4月はユニバーサルスタジオシンガポールへ行きました。

rakbaimai3.blog.fc2.com

そして2016年4月にはユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。

phuketbaimai.hatenablog.com

2018年1月、ユニバーサルスタジオシンガポールで笑顔がいっぱいになりました。

またいつかUSJに行きたいですね。

家族で楽しみたいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人