プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

巨大仏像『ビックブッタ』のある丘から見る夕日はおススメ!

f:id:rakbaimai2:20171025103026j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

車で10分程のところにあるビックブッタ。世界中の旅行者が訪れる観光スポットです。真っ白な巨大仏道、堂々たる姿、優しい顔で座っています(笑)本当に優しそうだなと見る度に感じるのです。

スポンサーサイトリンク


仏道に行く途中から見る夕日が中々おススメです!旅行者も少なくゆったりと夕日を味わうことが出来ます。トラックの荷台から見るプーケットサンセット、これもお気に入りです☀ 僕のオンボロトラック🚚、役に立っています。

『良かったね外車じゃなくて・・・』っと妻に一言🚙 トラックだから出来る技です❕❕ とは言えいつかお金持ちになったらBMWに乗りたいですけどね(笑)「時間持ち」には慣れても「お金持ち」になるのは大変な事ですからね・・・💰

僕の南国生活はやっぱりオンボロトラックですね💕

f:id:rakbaimai2:20171025113852j:plain

いかがですか?綺麗ですよ・・・
カタやカロン、ナイハーンビーチで見る夕日、プーケット最南端岬で見るサンセットも好きですが、隠れ家的な丘から見る夕日も良いものです。

もちろん夕日はチャンビール🍺 美味しく1缶頂きました・・・ここからの距離なら妻の運転でも安心ですからね🚚 プーケット来島の際は是非訪れてみて下さいね㊙

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人