プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

お友達と一緒にハードロックカフェプーケットへ行ってきた!

f:id:rakbaimai2:20180412080801j:plain
ハードロックカフェへ行こう

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

2回目のハードロックカフェに、娘の友達を連れて行ってきました。

phuketbaimai.hatenablog.com

娘は前回仲良くなったお姉さんが居ないか楽しみに訪問しましたが、残念ながら今回はお休みの様でした。


Hard Rock Cafe Phuket by プーケットしまかぜ案内人

行きの車の中で、友達が働いていると友達に説明していました。お姉さんがスタッフだから娘によくしてくれたのに、なんと娘の友達として紹介されているから驚きでした!子供の感覚ってびっくりです。

f:id:rakbaimai2:20180412080938j:plain
パトンビーチで夜遊び

今回は思い切って舞台の一列目のテーブルを確保しました。

時間もまだ早いため、子連れファミリーも多く、みなさんご飯を楽しみながら音楽を楽しんでいました。素敵ですね。

f:id:rakbaimai2:20180412081101j:plain
プーケット生活

娘の友達は音楽が好きで、音楽が流れると踊りだすというなんと言っても欧州人!日本人で音に合わせて勝手に体が動くって人は少数派の様な気がしますが、いかがでしょう?

そういう意味でもハードロックカフェは欧州人率高しです。


土曜日の夜はハードロックカフェプーケット #プーケット #プーケット旅行 #プーケット生活 #プーケットツアー #プーケットカフェ #パトンビーチ #パトンナイト #夜遊び #ハードロックカフェ #ハードロックカフェプーケット #土曜日の夜#家族 #娘の友達 #ウキウキ #ワクワク #ボリューム満点 #太る #ヤバイ #楽しい夜 #音楽 #ピザ #ハンバーガー #シーザーサラダ #オニオンリング #ビール飲みたい #我慢 #ナチョス #ジンジャーエール #子供は可愛い #英語は世界共通語

プーケットの中でも欧州な雰囲気を味わいたい方にはハードロックオススメです。

中国人の多いプーケットですが流石にハードロックカフェには中国人は少ない気がします。

お子様メニューをつまみむと音楽に合わせて遊び出す二人。店内までしっかり散策して、ちゃっかり風船をもらって来ました。


土曜日の夜はハードロックカフェプーケット #プーケット #プーケット旅行 #プーケット生活 #プーケットツアー #プーケットカフェ #パトンビーチ #パトンナイト #夜遊び #ハードロックカフェ #ハードロックカフェプーケット #土曜日の夜#家族 #娘の友達 #ウキウキ #ワクワク #ボリューム満点 #太る #ヤバイ #楽しい夜 #音楽 #ピザ #ハンバーガー #シーザーサラダ #オニオンリング #ビール飲みたい #我慢 #ナチョス #ジンジャーエール #子供は可愛い #英語は世界共通語

掛け算はすぐに忘れてしまいますが、前回風船をもらったという記憶はしっかりあります(笑)

自分から風船欲しいとお姉さんにリクエストして、風船も自分でゲットして来ました。一人でいるとシャイな娘も年下のお友達といるとすっかり姉御に変わります。


土曜日の夜はハードロックカフェプーケット #プーケット #プーケット旅行 #プーケット生活 #プーケットツアー #プーケットカフェ #パトンビーチ #パトンナイト #夜遊び #ハードロックカフェ #ハードロックカフェプーケット #土曜日の夜#家族 #娘の友達 #ウキウキ #ワクワク #ボリューム満点 #太る #ヤバイ #楽しい夜 #音楽 #ピザ #ハンバーガー #シーザーサラダ #オニオンリング #ビール飲みたい #我慢 #ナチョス #ジンジャーエール #子供は可愛い #英語は世界共通語

子供たちが遊んでいる間に親は音楽を楽しみながら、豪快なディナータイム♩

ハードロックカフェというと本場のイギリスの味ですが、どかんとステーキやハンバーガー、フィッシュ&チップなどヨーロッパの味が揃っています。

f:id:rakbaimai2:20180412081414j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

車で来ているので残念ながらビールはお預けですが、巨大サイズのナチョスオニオンリングをオーダーし、アルコールをオーダー出来ないことにちょっぴり後悔です。

ここにくる度に、タクシーで来れば良かったと思います。

次回はパトンにでも泊まって思う存分アルコールと音楽を楽しもうかなと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人