プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

学校が好き!雨降りでも体育館で元気ハツラツ!

f:id:rakbaimai2:20180619082056j:plain
ブリテッシュインターナショナルスクールプーケット

シトシト時々ザァーザァー☔️

雨期らしい日々、緑がとっても生い茂ってしまう6月です。

真っ青な空の時はこんな感じ⬆️ 綺麗でしょ〜〜

僕のお気に入りインスタ映えスポットです(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

昨日、15時〜16時までは親子で楽しむプライベートシルクレッスンでした♫

BaiMai頑張っています✌️

ママも本気で頑張っています✌️

どうやらずっと続けるらしいです。

16時15時〜17時45分までは空中ブランコ、雨降りは体育館で練習です🏫

雨降りでも元気ハツラツです。

ママ、動画頑張って撮りました📹

来季からスタートするアクティビティーです。

またBaiMaiも1つレッスンが増えます。

またお金が掛かりますね(笑)

本当に本当に楽しそうです。

本当に本当に学校に感謝です。

学校、変わって良かった!本当に良かった!

運動オタク、変な人の集まりです(笑)

好きな人が、好きなことを、真剣に頑張る時間。

好きなことを本気で頑張って欲しいです。

僕は15時〜17時45分までコンサートを楽しみながらゆる〜くブログ発信にサイト作成です。

そろそろ完成です。楽しみ、楽しみ・・・

楽しいことがいっぱいな日々、嬉しいことです。

Mitsuさん率いるタイ人プログラマーの人達には感謝ですね。

女性ライターさんも頑張っています。

2018年、ほんのほんのちょっぴり飛躍出来たら嬉しいですね💕

頑張ろうっと!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、我が家でエスプレッソでもいかがですか?

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人