プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット動物園のワニ

f:id:rakbaimai2:20180731203835j:plain
プーケット動物園

先日お客様とプーケット動物園へ行きました。珍しい動物園でのフォトプランです📷6月、7月も少し撮る機会が多かったです。そして明日から8月、ウエディングプランなどもほんの少し入っております。すっかり写真屋さんになった僕、これもまた楽しいものです。とは言えもちろん現役のダイビングガイドです🐬海のリクエストも是非お待ちしております。

さて完全に目が合ってしまいました🐊70-200mmをたまたま持っておりまして、たまたま激写です。タイ人、やるときはやります!タイ人、頑張るときは頑張ります!パクッと噛まれることは無いのでしょうか?っと噛まれたら死んじゃいますよね。命がけの仕事です。これぞワニ使いですね。

www.instagram.com

個人的にお気に入りの写真、インスタでもアップしたんです。この頑張るタイ人の姿を皆さんに紹介したくて。あまり好評ではありませんでした。残念!

www.instagram.com

ご一緒したお客様です。優しく撮れたと思うのですが、50mm単焦点があればもっと鋭い1枚になったと思うのです。残念!そして反省。

www.instagram.com

福岡美人さん、本当にたくさんのツアーに参加しました。嬉しいフォトプランで象さん水浴びにオールドタウン 、タイガーキングダムとニッコリ!お二人の笑顔の写真が何よりも素晴らしい宣伝、本当に感謝ですね。恐るべしツィッター、インスタグラムですね。

www.instagram.com

あ、BaiMaiですか?笑顔でアイスクリーム食べております。しまかぜオリジナルツアーですっかり大人気になった『upside down』プーケット来島の際は是非食べてみてくださいね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人