プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

のどかなどのかなランパーンを馬車で観光

2013年の2月、九州で結婚式がありまして。初めて博多へ行ったんですね。雪が降ったのには驚きましたけど。3時間程市内観光をしました。人力車での楽しい時間、寒いね😵っと言いながらも思い出に残りました。BaiMaiはずっと寝ていましたけど💤

f:id:rakbaimai2:20180801105033j:plain
ランパーン市内観光

タイを感じるね〜っとほんわかな空気が美味しく、とても心地良いランパーン。小さな街を観光しました。そう人力車では無く馬車で。パカパカ、パカパカっと乗り心地は最高でした。

f:id:rakbaimai2:20180801105056j:plain
ランパーン観光

パカパカ、パカパカ、っとニッコリ!日本は歩行者、自転車優先です。タイは車が優先。歩行者に『どうぞ!』っと譲る精神は薄いようです。そうタイ人ですから(笑) もうすっかり慣れました。のどかな街ランパーンでは馬車優先です。これも心地良いです。

f:id:rakbaimai2:20180801105108j:plain
タイ北部を観光

パカパカ、パカパカ、っとおじさんの横に座って楽しい時間です。タイを感じる。ゆる〜い時間を家族で楽しむ。プーケットでは味わうことがもう出来ない感覚ですね。まるで昔のプーケットのようです。

f:id:rakbaimai2:20180801105002j:plain
馬のうんち

たくさん、たくさんウンチもするんですね。暑い中💦頑張って走ってくれる馬に感謝です。

f:id:rakbaimai2:20180801105122j:plain
寺院巡り

名前は忘れました。お寺に2箇所立ち寄りました。キラキラと輝いています。記念に1枚。

f:id:rakbaimai2:20180801105046j:plain
田舎は心地良い

チャロン寺院とは違い、外国人旅行者は僕達だけです。中国人もロシア人もいません。少し不思議な気がします。またまた昔の楽園の島プーケットを思い出すのです。

f:id:rakbaimai2:20180801104950j:plain
ランパーンは良いところ

1時間馬車に乗って1時間ほどぶらぶら歩いたりして。こんな過ごし方も心地良くタイが好きになった昼さがりでした。

rakbaimai3.blog.fc2.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


The Riverside guesthouse by プーケットしまかぜ案内人


LAMPANG観光 BY プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人