プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

本当に仲良し!

www.instagram.com

少し眠い朝💤 日本&マレーシア旅行中もほんの仕事を頑張ったのですが、プーケットに戻り、しまかぜガイド陣が撮った山のような写真や動画の加工に追われております。

大きな台風がやって来たら飛んで行ってしまうぐらうのちっぽけな僕の会社、8月から忙しい忙しい日々が続いております。

例年10月は暇なんです。旅行へもゆっくりと行けるのですが、今年は少し大変でした。インスタグラム やtwitter から📩も多い時代です。日々のアップも大切ですしね。

日本滞在中は浴びる程エビスビールを飲みたいのですが、今回は少し我慢をしまして、ママと仕事をしました。と言ってもほんの少しですけどね。

皆さん#ストリーズ ってご存知ですか?僕のように時代に遅れているおじさんにとっては不思議がいっぱいですが、これが今を生きるニュータイプの方達が注目?活用?利用?しているアイテム?最近つくづく実感します。

www.instagram.com

🔼🔼🔼@phuketshimakazetour でも昨日たっぷりとアップしています。覗いてね🆓。

さてさて怪しい関係?っと思ってしまうぐらい仲良しです。10/8(月)以来の再会です。土曜日の夜は仲良くハロウィン パーティーに参加、我が家にお泊り、23時半過ぎまで笑い声が聞こえました。

翌日はずっとずっと部屋でこもって遊んでいました。本当に仲良しな2人、12月にバンコクジムナスティックの大会があります。Tainaも一緒に行く予定です。

そして来年の4月の日本&マレーシア旅行にも連れて行く予定です。ちびっ子達の笑顔、大好きです!ちびっ子達は可愛いですね。

もっともっと好きな仕事を頑張ろうと思うこの頃です。

とっても象さんビーチ🏖

とっても人気です🔼


エレファントスイムで象さんと遊ぼう by プーケットしまかぜ案内人

大爆発?ですか?

タイガー&象さんビーチでニッコリ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人