プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

クリスマスプレゼント

f:id:rakbaimai2:20191215212332j:plain
プーケット生活

今年は何度も買ったような気がするクリマスプレゼント。確か2ヶ月ほど前にも買ったような靴、約12000バーツなり・・・南国の島でアイススケートを楽しむって素敵なことなのか?変なことなのか?贅沢なことなのか?ロシア人の先生からのプライベートレッスンは1500バーツです。日本円では約5000円です。僕もアイススケートの先生になれば良かったな〜っと後悔しております(笑)

さて、さて先日今年何度目でしょうか?クリスマスプレゼントでまたまた新しい靴を買いました!

もっともっと上手になるにはお金も掛かります。約10万円なり・・・豪華な靴ですねー!いつの日かフィギアスケートのプロにでもなっていただきたいものですが・・・せめて先生になって稼いで欲しいものです。っと夢のようなことを言っております(笑)

来週もまたクリスマスプレゼント、また買わされそうです。コツコツと大好きな仕事を頑張ろうと思うこの頃です。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人