プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ナコンラチャシーマにある Wat Banrai(ワットバンライ)は震えるほど美しかった♡

www.instagram.com

ワットバンライ、数え切れないほど撮りました📸シャッターが止まりませんでした♩危険ですね。本当に危険です(笑) スコータイ遺跡でも震えましたがこちらでも震えてしまいました。震えてばかりの旅行、幸せですね♩

www.instagram.com

必ず訪れたかったナコンラチャシマーのお寺です。とても大きく、ユニークで美しいお寺です。アートが多く、壁、柱、建物内にいっぱい!お寺というよりもミュージアムといった雰囲気です。大きな象のモニュメントが目印です。カラフルなユニーク寺院、とてもオススメです。

www.instagram.com

きっと夕暮れ時もとても美しいのでしょうね。茜色の空に低い雲、想像しただけでゾクゾクします。次回はいつでしょうか?もちろん必ず戻って来ます。奥様に付き合って頂きます😊

タイ暮らしはとってもとっても心地良い。

チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています


『タイ・ナコンラチャシーマー』あまりの美しさに感動!!!!@Wat Ban Rai(ワットバンライ)


『タイ・プーケット』Booktree Library Cafeはコーヒーを頂きながら読書も楽しめるカフェ♡


絶景すぎるエメラルドグリーンの海『スリンビーチ』でプーケットを満喫!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人