プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ナコンラチャシーマにあるピマーイ歴史公園(Phimai Histrical Park)に朝1番で行きましたよ♡

www.instagram.com

ブリラム県にある『パノムルン歴史公園(Phanom Rung Historical Park)』『ムアンタム遺跡(Prasat Mueang Tam)』をじっくりと見学後はピマーイまでドライブ🚗

目的はここ!ピマーイ歴史公園(Phimai Histrical Park)に朝一番で行くことです♩歴史付近にある安い、安いゲストハウスのようなホテルのようなシングルベットが3つに温水シャワー、もちろんクーラー完備で快適に休むことが出来ました。

BaiMaiも誘ったのですが、「大丈夫、マミーと二人で行って来て!」っとホテルで熟睡💤💤

7時50分にホテルを出発、公園までは歩いて5分です♩朝の8時からたっぷりと丁寧に見学して来ました。

www.instagram.com

とてもとても良いです。公園内には二人だけです♩こんな贅沢なひと時、なかなか味わうことは出来ませんからね。じっくりとゆっくりとフォトシューティング、写真好きな人には嬉しい朝。とても幸せな朝でした。

遺跡をジーっと眺めているとなぜか落ち着くのです。時が止まると言うか?自分だけの世界を満喫できると言うか?ただ、ただ感動するのです。

www.instagram.com

今回で2度目のピマーイ遺跡、良かったな〜また訪れることが出来て・・・っとニッコリ♡

お天気に恵まれてとても気持ち良い朝、フォトジェニックな時間でしたよ♩いつか娘も一緒に歩きたいですね。

チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています


『タイ・ナコンラチャシーマー』美しい遺跡をじっくりと見学するならピマーイ歴史公園(Phimai Historical Park)


『タイ・パンガー』絶対に絶対に美味しいお店@TONE


『タイ・パンガー』美しい景色にコーヒーが心地良い@Sametnangshe Boutique.

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人