プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館④🍴

f:id:rakbaimai2:20170701070110j:plain

この写真もEF100mm F2.8L マクロ IS USMです。

今年の京都旅行では大活躍のマクロレンズ、これからの『柊家旅館』滞在では出番が多そうですね。部屋食の魅力と言えば何と言ってもゆっくりと写真が楽しめること。そして家族3人だけで食べることができること。朝から心地良い時間が流れます。

スポンサーサイトリンク


南国プーケット生活の朝、やはり学校前はバタバタと時間が流れます。より快適にプーケットで暮らせるように朝食は食べないようにしている僕と妻。ここ京都限定で食べ過ぎてしまうのです。さぞかし胃、腸もお疲れだと思います。

f:id:rakbaimai2:20170701070125j:plain

そして梅干しもきっとここだけ?
温かいお茶には酸っぱい梅なのですね。
落ち着きますね。
こんな旅館滞在が気に入っております。

f:id:rakbaimai2:20170701072138j:plain

レモンを少し絞っていただきます。
この美味しさに感動するのです。

まだ今回の旅行が終わっていないのに『来年は何泊しようかね?』っと家族で話せることが嬉しく感じるのです。家族3人京都旅行、これからもずっと楽しめるように仕事に励もうと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170701072153j:plain

ホクホクの白米に赤だし、魚に小鉢を美味しく頂きます。
バランスの良い食事、でも食べ過ぎですよね。
『半分は残そう!』っと思うんですよ。
でも残せません。
全部食べてしまうのです。
もちろん娘の分まで食べてしまいます。
これでは太りますね(笑)

f:id:rakbaimai2:20170701072207j:plain

こんな湯豆腐まで登場です。
春の京都、気温も18度前後で気持ち良いです
熱々のお豆腐がまた美味しいのです。
朝からビール、飲みたくなってしまいます。

f:id:rakbaimai2:20170701072257j:plain

京都の朝、旅館での朝食、お腹いっぱい頂きました。
ご馳走様でした。
もう僕のお腹はパンパンです(笑)
困った 困った

『2017年4月12日』


Shangri-La Tang Jung Aru Resort in Kota Kinabalu Kids Zone Pool プーケットしまかぜ案内人/僕の娘はタイ人

とても素敵なシャングリ・ラリゾートでした↑

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com