プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館⑧🍴

f:id:rakbaimai2:20170717074913j:plain

京都の朝、2017年はポカポカ陽気で暖かい朝が続きました。昨年は気温も12度前後の日もあり、布団から出るのが少々辛い朝もありました。お風呂場担当の渡辺さんから4時57分になると「おはようございます」「お風呂のご用意ができました」っと電話が鳴ります。「お足元をお気を付け下さい」っと毎朝笑顔で一定のおもてなしには脱帽。お風呂に入るのも心地良いサービスなのです。心休まる旅館、京都の朝が大好きです。

スポンサーサイトリンク


約30分間、お風呂の時間を満喫した後は朝食です。
毎朝お腹いっぱい頂ます。
満足な朝、幸せな時間ですね。

f:id:rakbaimai2:20170717074926j:plain

プーケットでは朝食は食べない僕、1年に1度の京都旅行では残さず頂きます。娘の残り物まで食べるので1週間の滞在ではやはり太ってしまいます。美味しい料理は罪作りですね。

f:id:rakbaimai2:20170717074938j:plain

ふわふわの茶碗蒸し。
食べるのが勿体無いぐらいふわふわです。
茶碗蒸しファンには嬉しい一品

f:id:rakbaimai2:20170717074951j:plain

イカの刺身を朝食を頂く贅沢です

f:id:rakbaimai2:20170717075006j:plain

フレッシュなオレンジを食べて、口がさっぱりするのです。

f:id:rakbaimai2:20170717075028j:plain

仕上げにヨーグルトな朝。ご馳走様でした💛

『2017年4月13日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Hiragiya Bekkan breakfast Time 柊家別館の朝食 プーケットしまかぜ案内人