プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⑨✈『プーケットにもあったら嬉しいスタバのラップサンド』

f:id:rakbaimai2:20170918105937j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

僕が子供の頃に豊島園駅前にロッテリアがありました。ロッテシェークがとても美味しく、母、弟と飲んだことを今でも覚えております。時々食べる肉の薄いチーズバーガーにフライドポテト、ご馳走でした。

いつ出来たのでしょうか?スタバがあるのにはビックリ!もっと驚いたことは40歳過ぎの女性が2名働いていました。スタバと言えば若い方が多いと思うのですが、豊島園ですから、あまり深く考えてはいけません。

バンコクにはあるらしいですが、プーケットでは食べたことのないラップサンド。ヘルシーでさわやかな味でした。夏限定なのでしょうか?アボガド入りて野菜もたっぷりです。ベジ、ヴィーガン、菜食好きな僕達にとっては嬉しいメニューですね。コールドブリュードコーヒーもなぜかタイより美味しく感じるのです。やはりお水ですか?

そしてスタバに限らずカフェへ行ったりすると思うのですが、ノートブックで仕事する人見掛けることがあります。この豊島園店でも見掛けたのですが、ふと目に入ると楽天でお買い物をしていました。

仕事をする人、お買い物をする人、ネットサーフィンする人、色々な方がいますね。僕は家のほうが落ち着くと思うのですが、なぜわざわざカフェで指を動かす必要があるのかなと思うのです。捗るのでしょうか?

カフェでの過ごし方、考え方も人それぞれですからね。カフェで人間ウォッチングも楽しいかも知れませんね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人