プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ゆるい時間、家族との時間

f:id:rakbaimai2:20170930115912j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

家族と過ごす時間が多い僕、毎日が家族の時間。

ほんわかと心地良く、ゆったり時間も流れます。

家でゴロゴロしたりする時間、食事をしたりする時間、色々な家族と過ごす時間がありますが、やはり海で過ごす時間が大好きです。

プーケットの海、綺麗ですからね。

夕暮れ時のビーチは風も気持ち良くゴザの上でゴロゴロしたくなります。

許されるならビールもあると嬉しいですけどね(

スポンサーサイトリンク


変わり者の僕、こんな僕とお付き合いしてくれる方を探すのも難しく、友人や知人も少ないのです。

今、プライベートで付き合いしている人って何人ぐらいだろう?っとふと気になったりすることがあります。

ほんの数人程度しかいない僕。(悲しいことです

うん?これって良いことなのか、悪いことなのかと思うこともしばしば。

まああまり深く考えてもどうすることも出来ませんね。

基本スタイルはマイペンライ マイペンライ

f:id:rakbaimai2:20170930115928j:plain

車で約40分、ほんの少し遠いですね。え?40分ってそれ程遠くありませんか?僕にとってはちょっぴり遠出🚙

スリンビーチ、僕の起き入りビーチ、とても綺麗です。

いかがですか?

プーケットの夕日、癒されませんか?

海のある暮らし、夕日のある暮らしです。

f:id:rakbaimai2:20170930120026j:plain

皆さんはゆる~い時間はいかがですか?

ゆっくり、ゆっくりと流れる南国タイム。

素敵な時間ですよ。

極上のエスプレッソが飲みたくなる時間。

あ、ビールだって美味しい時間です。

f:id:rakbaimai2:20170930120044j:plain

遊びにいらっしゃいませんか?

何もしない休日、海をボーっと眺める休日

常夏の島でお待ちしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人