プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

忘れられたフィジットスピナー

f:id:rakbaimai2:20171102100338j:plain
フィジットスピナー

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

そろそろ紅葉の時期だね・・・今年はどこへ行こうか?っといつの日か夫婦でひんやりと風の冷たい秋を1ヶ月ほど味わってみたいですけどね🍁🍁

2015年の10月、僕の両親も一緒に訪れた伊香保温泉、紅葉がとても綺麗でした♩両親と温泉に行ったのは何十年ぶりのこと。あれから2年の月日が流れるんですね。早いな〜年もとるはずです・・・

スポンサーサイトリンク


さてたった3、4ヶ月でブームが去ってしまったフィジットスピナー、一体何が面白いのだろう?ぐるぐる回すだけのおもちゃ?本当に理解できませんでした♩

友達が持っているとなんでも欲しくなります。子供ですから・・・大人が新しいiphone、欲しくなると同じでしょうか?

ぐるぐる回すため、友達に見せるためにわざわざ3つ持って行くのもおかしなもので、よっぽど辞書を3冊持ち歩いて欲しいですけどね♩

買う人がいるから売る人がいるのです。

「よし!これはまだまだ売れるぞ!」っと思いながらデザインを考え、いざ売り出した瞬間、ブームが終わってしまうと悲しいでしょうね♩なんのビジネスも大変です。

とろこで我が家にゴロゴロしていた数多くのフィジットスピナーはどこへ行ってしまったのでしょうか?っと思うこの頃・・・おもちゃは大切に末長く遊んであげましょう!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人