プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月㉕✈『とっても美味しいJAL特製ビーフカレー.』

f:id:rakbaimai2:20170824101019j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

JAL サクララウンジ🌸

マレーシア航空ビジネスクラス利用者にはもれなく付いてくる嬉しい特権。2015年10月、初めて訪れた時はドキドキワクワク!!!真っ白で頬がうっすらと桜色をしてJALのスタッフが笑顔でご挨拶。ちょっぴり恥ずかしく目を合わせる事が出来ませんでした(笑)皆さんとてもお綺麗でビックリ!!!やはり日本航空で頑張るスタッフの絶対条件なのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20170824101036j:plain

とは言え、僕の妻の方がJALで頑張るスタッフの皆さんより美しいですよ(のろけ
ひょっとするとブログ、見ているかも知れませんからね

スポンサーサイトリンク


僕は逆バージョンがあったらもっとお客様が増えると思います。そうです!ジャニーズ系のイケメン男性が笑顔でお出迎えしてくれたら女性ゲストはウキウキワクワクでしょうね。細くてカッコいい男性は僕も大好きです。憧れますからね。あ、僕はゲイではありませんよ!(笑)ただ細い方は男性も女性も素敵です。

細くなりたい😢

f:id:rakbaimai2:20170824101050j:plain

『あ、太るから食べないよ!』っと妻、娘に誓ったくせに!

やはりこの美味しさには勝てないのです😢

4月の日本旅行中はお肉はほとんど食べなかったんですよ。今回の大好きな京都6泊7日、『柊家旅館』でも肉類は一切なしで京懐石料理を作って頂きました🍴 それはそれは美味しかったです。お寿司に鯛の鍋、ホッペが落ちそうになりました💛

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

なぜここまで美味しいのでしょうか?
JALビーフカレー、口の中でとろけるのです。
お米も美味しいですしね。

プーケット生活ではすっかり興味が無くなった肉類、やはり日本では美味しいので食べたくなります🍖🍖🍖

f:id:rakbaimai2:20170824101103j:plain

乾杯🍸

素敵な夜ですね🌠🌠

f:id:rakbaimai2:20170824101115j:plain

プーケット人になってしまった僕の娘。

ビジネスクラスが大好きです💛

もちろん僕だって大好きです💛

毎回利用出来れば嬉しいですけどね。

中々難しいです。

f:id:rakbaimai2:20170824101131j:plain

下のラウンジに移動して仕事です。

どこへ旅行へ行く時もPC3台持参。時間がある時は夫婦で仕事を楽しみます。大好きなことですからね。インターネットビジネスに感謝ですね💰

f:id:rakbaimai2:20170824101203j:plain

成田からクアラルンプールへ✈

タイガービールにシャンパンで気分良くなります🍸

イカン!イカン!

太る!っと思っているのですが、ダメですね😢

f:id:rakbaimai2:20170824101226j:plain

そしてクアラルンプールからプーケットへ✈

f:id:rakbaimai2:20170824101245j:plain

また機内食です

『もう食べないよ!』っと決めていても。。。

ほんの少しだけ。。。っと🍴

f:id:rakbaimai2:20170824101300j:plain

美味しい時間ですからね。

大切なことです。

家に戻り体重計にのると65㎏なり!

約2㎏増量、この2kが本当に大変なのです😢

太ってしまいましたが、楽しい楽しい日本旅行(春)京都に飛騨高山に思い出もたくさん作ることが出来て満足でした。妻から誕生日プレゼントも頂きましたしね。大好きなロレックス、大切に大切に使おうと思います。ありがとうね💛

『2017年4月25日』

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Malaysia Airlines Business Class Kuala Lumpur - Narita(Tokyo)  プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人