プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

せっかくなら南の島に暮らしたい🌴@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20170729152356j:plain

日本で生活をしていた頃
「日本の暮らしは落ち着くな~」とか
「やっぱりここがナンバー①だな~」とか
思いませんでした。

思わないと言うか、考えた事もありませんでした。

住んでいた頃には気づかないギスギスとした日本の空気。

スポンサーサイトリンク


先日の日本滞在で感じこと。

とくに電車に乗ると緊張感のある空気が漂っています。同じような服装に同じような靴を履いた人達が疲れた顔をしてスマフォをいじっています。

『ニッポンだな~』っと実感するのです。皆さん頑張っていますね。

せっかく住むながらやっぱり南の島が良いですね。
25日間の滞在でつくづく感じたことです。

あ、僕達はですよ。僕達はやっぱり海が好きですね。

f:id:rakbaimai2:20170729152418j:plain

カロンビーチ、僕のお気に入りのヤシの木です。

ここ、中々オシャレな写真スポットなんですよ。

空の色、どんどん変化していきます。

贅沢な時間、『心の贅沢』味わっています

f:id:rakbaimai2:20170729152431j:plain

僕の家から車で15分ぐらいです。

結構素敵なところに住んでいるでしょ~~

近い将来はもっと近くに住むんですね。

これ妻とのささやかな夢ですけどね。

毎朝ビーチを散歩したいんです。

毎日海、写真撮りたいんです📷

f:id:rakbaimai2:20170729152447j:plain

20代、30代、40代、50代も思いっきり満喫します。

もちろん60代だって楽しみですよ。

まだまだ続くプーケットロングバケーション💛

南国島暮らしは心地良い🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


JL 724 KUL-NRT / Business Class プーケットしまかぜ案内人 日本航空724便 クアラルンプール発ー成田着・ビジネスクラス

先日初めてJALビジネスクラスに乗りました✈
ヤバイ、知ってしまった!!!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村