プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ランチはスパゲティーカルボナーラ

f:id:rakbaimai2:20180518123928j:plain

僕の新しい仕事『学校へお迎え』にもすっかり慣れました。我が家のあるチャロンエリアから約18k、渋滞無しで25分、混んでいると40分と言ったところです。

もしオンボロトラックでなくBENZだったら?BMWだったら?っと買えもしないに考えることもしばしば・・・

買うことが出来なくても考えるのは楽しいものです。

真っ黒でピカピカな外車がスーっと真横を通過して行くと『お、カッコいいな』っと思うは当然のことです。

車はピカピカに限ります。車は外車が素敵です。本当にカッコいいです!

いつの日か乗れると嬉しいですね。

お値段も高いので僕には無理ですけど。それに似合いませんしね。

さて、時々大渋滞にハマると運転が面倒な時もあります。ふ~ お迎えも大変だな~っと心の中で思うこともあります。

スポンサーサイトリンク


そんな渋滞の中、

『今日のランチは白いスパゲティーだった🍝』っと笑顔で話す娘。

うん?パスタは白?クリーム色だよな・・・

何のことだろう?っと思いながら『スパゲティーはクリーム色だよね』っと聞くと

『違うよ!ソースが白いんだよ!』『本当にヤミーだった』っとハッピースマイルです。

『食べたことある?』っと真剣に聞くチビ。

スパゲティーカルボナーラだったんですね。(でもクリーム色だと思うのですが・・・)

『きっとマミーは作れないと思うよ』っと・・・

『マミーはなんでも作れるよ!』

『マミーの作るご飯が美味しいから結婚したんだから💕』っと・・・

『だってご飯、買ってくるだけじゃない!』っとチビ。

本当に生意気になったものです。

ふと思うのです。

こんな会話が楽しめるのもこの約30分間のお陰だな~っと。

この僕の大切な仕事『お迎え』を楽しもうと思うのです。

娘との時間、たっぷりと楽しもうと思います。

www.instagram.com

写真は先月ナカアイランドヘ行った時の1枚。

いい顔してるな・・・楽しそうだな〜っと思うこの頃。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人