プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットでダイビング!

f:id:rakbaimai2:20180807134450j:plain
ラチャアイランド

今日は7日ですね。『学校はいつから』『学校へ行きたい』っとうるさいです。約2ヶ月間の夏休みもあと約2週間になりました。しかし長いですね。

さて、

常夏の島プーケット、今日は強風の為にダイビングボートが欠航でした。本当に強いですから、この風では海洋状況も悪く、高波ですから、ラチャ島までの1時間15分はそれはそれは大変です。どんぶらこ、どんぶらこ、っと大揺れだと思います。

『さぁ!到着!海中世界へ行こう!』っと楽しいダイビング直前に気分が悪く潜れないお客様もいらっしゃいます。船酔いは本当に辛いですからね。

ダイビングツアーに限らず各種離島ツアー参加予定の皆様、酔い止め薬はお忘れなく。

BaiMaiが8歳になったら一緒にダイビングへ行こうっと思っていました。ハイシーズン12月中旬にまずはコーラル島へ行きたいですね。海中世界を一緒に楽しみたいです。ふわふわ無重力の世界、魚の街を一緒に散歩したいです。

でも『行きたくない!』っと断られたらどうしょう?(笑)


プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングに行こう


ラチャヤイ島へダイビングに行こう! by プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人