プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

そろそろ海中世界へ

www.instagram.com

圧縮空気(スクーバータンク)で海中世界を覗く事が出来るのは8歳からです。ハイシーズンになったらBaiMaiと一緒に魚の街へ行くのが僕の小さな夢です🐬 そしてダイビングライセンスを取得したら石垣島に家族3人でダイビングを楽しみに行こうと思います。

結婚する前にママと石垣島沖縄本島へ旅行へ行った事があります。スズメダイやチョウチョウオ、キンギョハナダイの群れに感激、マンタポイントでは優雅に舞うマンタに出会う事も出来て二人で感激しました。夜は泡盛で乾杯🥂 美味しい刺身に石垣牛も良い思い出ですね。

いつの日かBaiMaiも一緒にニッコリしたいです。楽しみ、楽しみ。

そして絶対に訪れたい#シミラン諸島 のダイビングクルーズです。アンダマン海に浮かぶ9つの島、乾期限定ダイビング&シュノーケルポイントで有名ですね。世界中の旅行者が訪れる島です。

ダイビングクルーズ船での船上生活はとても楽しいです。1日4ダイブを満喫します。潜って、朝食を食べて、また潜って、ランチを食べて、また潜ります。夕暮れ時にサンセットダイブも見所満点です。夕食後は星空を見ながらビールで乾杯です🍻 とても充実した時間ですね。

っとこんな事ばかり考えている僕、プーケット生活はとても心地良く、ずっとずっと海のある暮らしを大切にしようと思うこの頃です。


しまかぜとダイビングへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングに行こう


ラチャヤイ島へダイビングに行こう! by プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人