プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今はとってもインスタグラム、とってもストーリーズ

f:id:rakbaimai2:20181026100137j:plain
プーケット最南端

サッワディーカップ。10/26(金)真っ青な空が広がる朝、風は東から心地良いです。乾期入りでしょうか?いよいよハイシーズンのスタートですか?今年は10月も日本人旅行者が多いです。嬉しいことですね。

昨日もフォトジェニックツアーでプーケットオールドタウン を約4時間程歩いて来ました。僕にとっては不思議なインスタグラム、彼女達にとっては当たり前の検索ツールです。僕はニュータイプとお呼びしていますが、本当に今現在の美しい写真、動画を追い求めるインスタ女子 さんから学ぶことが多いです。

ローカル食堂でご飯を食べながら色々お話しをします。写真を撮って、動画も撮って、ストーリーズにアップです。『こうしてアップするともっと大勢の方が見ますよ』っとニッコリとアドバイス。なるほど、なるほど、っとまたまた不思議を感じるのです。

昨晩も20本動画を作成、ママとは寝たのは1時を過ぎてしまいました。さすがに今朝は少し朝寝坊、起きたのが5時、慌ててインスタグラムをアップ、時差は2時間ですからね。日本の通勤電車のピークは7時から8時です。

狙いを定める必要もあります(笑) っと楽しい心地良いプーケット生活です。今日も忙しい1日、インスタ女子さんは永遠に不滅ですか?今日も元気ハツラツですね。

さて今日の空はこんな感じ↑↑ この写真はプーケット最南端です。海って広いな〜 プーケットって最高だな〜っとニッコリしてします観光スポットです。最近ご無沙汰です。来週でもママとBaiMaiと#フォトジェニック 楽しもうと思います。

www.instagram.com

さて今日も @shimakazephuket は撮影です📸 ファイト!ファイト!


パトンビーチ patong beach by プーケットしまかぜ案内人


プーケット南部観光 by プーケットしまかぜ案内人


インスタ映えスポット『オールドタウン 』で民族衣装撮影

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人