プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月㉑✈ポカポカ陽気の山下公園は美味しさ満点.

f:id:rakbaimai2:20170812120528j:plain

ポカポカ陽気の山下公園って気持ち良いですね。

僕、思うんです。公園のベンチに座り、濃い目のコーヒーを飲みながら、ゆっくりと読書📚 とてもとても幸せでしょうね。ベンチでなくても芝生にゴザをひいて、寝ころびながらの読書も気持ち良いでしょうね。やっぱり季節は春か秋でしょうか?夏はジリジリと日差しも強そうですから。汗を流しながら本を読むのもちょっと変ですよね。

スポンサーサイトリンク


日本旅行へ行くと1,2回は横浜マラソンを楽しみます。マラソン時々スロージョギングですね。平均15㎞ほどを楽しみます。妻と娘は自転車です。いつか一緒に走りたいですけどね。ちょっと大変でしょうか? 春の心地良い風、花粉症ではない僕にとっては本当に気持ち良いのですが、マスクを付けて歩いている人も多いです。心地良い風=スギ花粉なのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20170812120558j:plain

プーケットでチューリップ🌷
見たことありますかね?長いこと住んでいますけど、記憶にありません。
綺麗ですね。
ヒマワリだって綺麗ですよね🌻

f:id:rakbaimai2:20170812121715j:plain

高級老舗旅館や5つ星ホテルのレストランで食べるご飯も美味しいです。
水色の空の下で食べるお弁当、とても美味しかったです。
タイ弁当とはちょっと違いますね。
可愛らしい子供用弁当です🍱

f:id:rakbaimai2:20170812121731j:plain

こちらは海苔弁当のスペシャルです。
美味しいな~ 
お米、ホクホクしています。
魚フライ、美味しいですね💛

f:id:rakbaimai2:20170812121800j:plain

日本の海を見ながらのお昼ご飯も良い感じです。
プーケットとは海の色も違いますが、これもまた良いものです。
家族で美味しい時間、幸せな時間でした。
ご馳走様でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

毎日、毎日練習しています!
頑張れ!


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村