プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

昨日も雨、今日も雨、本当はこれぐらい綺麗な夕日。好きだな〜EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20171201083805j:plain
2017年11月16日カタビーチ

12月の始まり、ただいまハイシーズンのプーケット。雨は少ないはずですが、昨年の今頃は降っていたかな?真っ青な空だったよな?っと思う朝。

昨日、プーケット旅行3泊5日のパッケージツアーを調べると色々あり過ぎてビックリ!昔はもっと高かったと思うのですが、格安のパッケージツアーも増えましたね。経由する国もさまざまです。長い時間をかけて来島の方もいらっしゃいます。本当にありがたいことです。

ツィッターでは今はプーケットは雨期、雨降りの毎日です☔️っと呟いている人もいました。実と言うと乾期なんですけどね。

本当はこれぐらいプーケットの夕日も綺麗なんですけどね。

見せてあげたいですね。いつかまたいらして欲しいですね⛱

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人