プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

仲良し

f:id:rakbaimai2:20180214093602j:plain
友達

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

僕が小学1年生の頃、約40年前の事はうっすらとしか覚えていません。担任の先生は近藤先生、よくアコーディオンを弾いてくれました。卒業アルバムを見れば同級生を思い出すかも知れません。きっと好きな女の子もいたと思うですが、全く思い出すことも出来ません。

毎日遊んだ友達は誰だっけ?っと思い出せないのも寂しいですけどね。次回の日本旅行の時には小学校のアルバム、探そうと思いますが・・・実家にあるかな?

phuketbaimai.hatenablog.com

さて娘のお友達、ベストフレンドですね。同じヴィラ内に住んでいて毎日、毎日一緒に遊んでいます。

お父さんはフランス人、お母さんはイギリス人、タヒチ生まれの可愛い子です。

スポンサーサイトリンク


以前通っていたバレエレッスンで約1年半同じクラスだったんですよ。お互い挨拶をする程度で一緒に遊んだこともありませんでした。子供って突然仲良くなるんですね。不思議ですね。

以前はピンポーンっとチャイムを鳴らしたのですが、今は気づくと犬達と一緒に遊んでいることもあります。

f:id:rakbaimai2:20180214093701j:plain
毎日やって来る友達

先月からでしょうか?週末はお泊まり会??が流行っています・・・・

www.shimakazephuket.com

娘が友達の家に泊まる時は僕達も夫婦の時間を楽しむことが出来ます。もちろん逆もあります。お互いの夫婦の時間を満喫できるのは嬉しいですね。


娘は友達ファミリーとお出掛け中!夫婦でハッピーサンデー #海のある生活 #プーケットダイビング #写真好きな人と繋がりたい #プーケット島 #サンデーブランチ #カフェ巡り #プーケットオールドタウンフェスティバル #夫婦の時間 #アボカド #日曜日 #phuketlife #phuketoldtown

今週末は娘が友達宅にお泊まりです。

ちょっとオシャレをして夫婦でディナーでも頂こうと思います。

www.shimakazephuket.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人