プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ノマドワーク、大好きです!@ブリティッシュインターナショナルスクール

f:id:rakbaimai2:20180328102824j:plain
ブリティッシュインターナショナルスクールプーケット

夫婦でノマドワーク、楽しんでおります。

家族でアップル社🍎に世話になっております(笑)

Macって凄いな〜っとつくづく思うのです。とは言えまだ50%ぐらいしか使いこなしていませんけどね(笑)

でも仕事が本当に捗るようになりました。好きな時に好きな場所で夫婦で楽しむ仕事、本当にプーケット暮らしは最高です。

仕事、インスタネットトラベルビジネスは楽しいです。

娘は大好きで極めたいジムナスティック、アフタースクール頑張っております♩


Baimai's lesson @Phuket Gymnastics

その時間、妻は週に2回、僕は4回ここ、ブリティッシュインターナショナルスクールで仕事をします。

学校内にあるカフェ『Bake』お気に入りです。最近はほんの少しミルクの入ったアイスコーヒーにハマっております。

ケーキやクロワッサン、ピザにサラダ、本当に美味しいですよね。こうして学校で美味しい時間を楽しめるのは嬉しい事です。美味しい時間は幸せな時間です。

美味しい=幸せ=お仕事が捗る・・・でしょうか?

皆さんはいかがですか?

大好きな仕事、楽しんでいますか?

美味しい時間、楽しんでいますか?

f:id:rakbaimai2:20180328102905j:plain
夕食もBake

そして週に2回、夕食はサラダです。『Bake』のシーザーサラダにグリークサラダです。

パンもとても美味しいです。

以前チャロン寺院の前にあった時に何度か行ったことがあります。プーケット在住者には人気のカフェですね。

クロワッサン、美味しいですからね。

我が家も大ファンです。因みに我が家のプーケット人はピザ、ホットドックが大好物です。

子供はもりもり食べますからね💕

ここもお気に入りの場所。図書館です。

普段ここで16時半まで仕事をします。そして娘のジムナスティックが終わる17時45分まではカフェで仕事です。僕ものんびりと快適なノマドライフ@ブリティッシュインターナショナルスクールですね。

あと少し、いよいよ大詰めです。新しいサイトが完成後はもっともっとノマドライフを楽しもうと思います。

益々仕事が好きになってします。仕事って楽しいですね。

っとこのブログで書くことではないですね。(ごめんなさい🙏)

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人