プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

大戸屋

大戸屋、美味しいから行こうよ。っと何度かママに誘われていたのですが、撮影の仕事が多かった2019年、人生の転機とでも言えるのでしょうか?僕にとっては不思議な時代、2018年から突然やって来た写真の仕事。これほど忙しくなるとは思いもしませんでした。ありがたいことですね。インスタグラム社に感謝するのです。

www.shimakazephuket.com

さて、さて今まで3回お弁当を買って来てくれたんです。随分と立派な弁当だね!高いのでは?っと言いながらも『アロイ、アロイ』っと頂いた大戸屋のお弁当。10年前では考えられないこと。プーケット生活も便利になりました。こうして和食弁当が気軽に食べれるのも嬉しいことです。

f:id:rakbaimai2:20200107170555j:plain
プーケット生活

先日初めて大戸屋へ行って来ました。因みにママとBAIMAIは何度も来ているらしいです。まあ贅沢ですな・・・

っと僕もとっても大好きな写真の仕事を心から楽しんでいます。同じぐらい贅沢ですね。趣味が実益も兼ねていますからね。

phuketbaimai.hatenablog.com

先日の2度目のクリスマスプレゼントで買ったスマフォ、ずっといじっています。インスタにtiktok、本気で頑張っています。

f:id:rakbaimai2:20200107170641j:plain
プーケット生活

もう食べる物、決まっているらしいです。ザルうどんなら自宅でも食えると思うのですが。ここが美味いらしいです。『本当に美味しいんだよ』っと言いながらも1枚、2枚、3枚っとまずは写真です。

なるほど・・・なるほど・・・

f:id:rakbaimai2:20200107170706j:plain
プーケット生活

ママ、久しぶりにトンカツです。『たまには肉、食べないとね』っとニッコリ。デブ禁止の我が家、何を食べても良いのです。ただデブは禁止です。特に僕、すぐデブります。本当に厄介です。デブると何を着ても似合いません。

www.shimakazephuket.com

時々『え?』『全然違うじゃん!』っと大変身してポストしているお客様もちらほら・・・

インスタ美人ですね・・・加工もほどほどに・・・(笑)

f:id:rakbaimai2:20200107170730j:plain
プーケット生活

たまには揚げ物でも。っとタルタルソースもたっぷりです。『ライスお代わりしてくださいね』っとニッコリ。我慢も大事です。プーケット生活、幸せな写真生活、デブ禁止生活、頑張ります。

phuketphotolife.hatenablog.com

気になる味は?僕の口にはとっても合いました。それは、それは美味しゅうございました。贅沢なひと時、幸せな家族の時間です。

f:id:rakbaimai2:20200107170803j:plain
プーケット生活

『美味しいね』っと家族で大戸屋の時間。やっぱりお弁当で頂くより、こうしてお店で頂く方が倍増ですね。ご馳走様でした。

f:id:rakbaimai2:20200107170836j:plain
プーケット生活

そして我慢出来ずに食べてしまうのです。これがデブるのです。っと分かっていても『今日は特別な日』っと自分に甘い僕。

今朝は61,2kgでした。デブになりました。

さて本気でダイエット!ダイエット!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.instagram.com

www.instagram.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人