プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

SCENT OF SUKHOTHAI、居心地の良いホテルでした♩

www.instagram.com

スコータイ、いつかのんびりと世界遺産である遺跡巡りをしたいと思っていました。

「行こう!行こう!」っと思っていてもついつい「また今度で良いかね」っと中々足を運ぶことが出来なかったスコータイ。

車窓から眺める街並みはのどかでゆる~いタイの時間が流れていました。

新型コロナウイルスの影響でホテルの値段も安いのも助かりました。1泊1,000バーツで朝食込み、4泊5日の滞在。

プールもあってBaiMaimもニッコリ。

とても静かでチャンビールの美味さは格別でしたよ。

タイって良いところだな~っと今回のタイ国内旅行で何度も実感しました。

プーケットでのゆる~い暮らし、とても心地良く気に入っています。海も綺麗ですし、海鮮料理も美味しいですからね。

昔はタイでした。田舎の島、本当のタイタイムを味あうことができましたからね。

もちろん今もタイですが、タイというかプーケット国というか、少しズレてしまったような気がします。

プーケット生まれのプーケット育ち、娘には本当のタイを伝えたいな~っと思うのです。

タイはとっても良いところですからね。

チャンネル登録して頂けませんか?

プーケットで美味しいドリアンをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています


『タイ・スコータイ 』4泊5日のスコータイ 滞在『SCENT OF SUKHOTHAI』はとても快適でしたよ📷


『タイ・スコータイ 』スコータイ歴史公園『ワット・サパーン・ヒン』(Wat Spahan Hin)から眺める景色は美しい♩

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人