プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

スコータイへまた帰ろう!っと大好きになりますよ♩

www.instagram.com

きっと娘は「なんでこんなところに来るのだろう?」っと思ったに違いないです(笑)気温35度、ギラギラと照りつける太陽光線はモーレツに強く一瞬で真っ黒こげになりそうなスコータイ 歴史公園。写真や遺跡巡り、タイが苦手な大人だって「ここに何時間いるの?」っと質問したくなるはず。

「ママ、木葉、本当に迫力満点で最高だね」っと僕はデジイチ3台にGoproを持って公園内を歩きました。普段以上に重く感じるカメラ、ストラップが汗臭く、タンクトップもびちょびちょになるぐらいの汗、自分の臭さに酔ってしまうのです(笑)

暑くても、歩き疲れても、汗臭くても、遺跡巡りはとても楽しかったです。写真に動画を沢山楽しむ、丁寧に楽しむ、プーケット に戻った後は現像にYouTube作成に新しいサイト作りも待っています。

そんなことを考えながらのスコータイ観光はワクワクウキウキの4日間でした。ママと娘を完全に付き合わせてしまったタイ国内旅行25日間。二人の為というか、家族の思い出というか、僕の思い出作りのための旅行だったような気がします。

www.instagram.com

「車で待っていて良い?」っとBaiMaiは車内で留守番。

ママと二人で大迫力な世界を味わってきました。「大迫力」と感じたのはきっと僕だけ?付き合ってくれてありがとう💕

「また来年行きたいのですが・・・・」「出来ることなら1週間ほど滞在したいのですが・・・」とは言えませんでした(笑)いつかタイミングを見てお願いしようと思います。

www.instagram.com

ここは朝8時過ぎに訪れたスポット。ホテルのレセプションスタッフがとても親切で「朝日がとても綺麗な場所はここです!」っと教えてくれた遺跡。

「SCENT OF SUKHOTHAI」から車で約5分、高台にあります。

1度目は5時45分に出発、美しい朝日を撮りたかったのですが、空はどんより曇り空、一度ホテルに戻りました。

7時半過ぎ、空が真っ青に変わり、2度目に訪れた時に撮った動画です。2度も付き合ってくれたママに感謝ですね。

とてもとても綺麗でした。BaiMaiはホテルで爆睡でしたよ(笑)次回は一緒に・・・付き合ってくれるかな?

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています


『タイ・スコータイ 』スコータイ歴史公園『ワット・サパーン・ヒン』(Wat Spahan Hin)から眺める景色は美しい♩


『タイ・スコータイ』スコータイ歴史公園『ワット・シーチュム』(Wat Sri Chum)は時間が止まります📸

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人