プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ウナギだと思ったらサンマで怒ってしまったプーケット人

f:id:rakbaimai2:20180319210842j:plain
サンマ

『大丈夫だよ』『きっと分からないよ』っと妻がオーダーしたサンマの蒲焼。

『マミー、日本と違う!』『美味しくない!』っとプーケット人。

7才の子供でも鰻と秋刀魚の違いは分かるんですね(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

妻の大好物の鰻、日本旅行へ行くと最終日は決まって鰻です。笑顔で美味しそうに食べます。見ているだけでお腹いっぱいになってしまいます(笑)笑顔は良いことです。

親子ですから、娘も鰻が大好きになりました。当然ですね💕

ところで秋刀魚の蒲焼、僕の口には十分合う美味しさ、満足度💯✖︎2です。

旨し!旨し!

鰻とは違った楽しさ、美味しさ、ワクワク感ですね♫

f:id:rakbaimai2:20180319210830j:plain
釜飯

約2年ぶりのバンコク旅行、2年ぶりの葵です。

本当に美味しいですね♫

プーケットではあまり和食は食べなくなりました。

とびっきり美味しい和食屋さんがあれば嬉しいのですが・・・・

田舎の島ですからね。

美味しいタイ料理をもりもり食べております🍴

こちらは釜飯です♫

アロイ!アロイ!

f:id:rakbaimai2:20180319210820j:plain
揚げ出し豆腐

揚げ出し豆腐にはやっぱりビールですよね🍺

渋いお茶と頂きました💕

旨し!旨し!

満足!満足!

油があっさりでギトギトしていませんでした。

大都会のバンコクですね♫

f:id:rakbaimai2:20180319210808j:plain
美味しい

とても満足なチラシです。

美しいですね💕 とっても丁寧でした♫

まぁいいっか!ではありませんね。

こんなバンコク、大好きです。

お値段も少々お高いです。

たまにのことです。

贅沢しましょう!

f:id:rakbaimai2:20180319210757j:plain
刺身もアロイ!アロイ!

あっと言うまに食べてしまいました💕

『美味しいね』っと妻が6回、僕は8回言ってしまいました(笑)

プーケットでもとびっきり美味しいお刺身が食べることが出来れば嬉しいですけど・・・

っと文句を言っちゃいけませんね。

プーケットにはとびっきり綺麗な海があります。

www.shimakazephuket.com

インスタ映えスポットがたくさんありますからね。

人気のインスタ映えスィーツ、いかがですか?⤴️⤴️⤴️

rakbaimai3.blog.fc2.com

海でワクワクドキドキ体験も出来ちゃいますからね。

やっぱりプーケットが好きです💕

f:id:rakbaimai2:20180319210746j:plain
渋くて良いですね

お茶、美味しゅうございました。

茶を楽しむ、コーヒーを楽しむ、適度にアルコールも楽しんでいます。

生ビール、飲めば良かったな〜っとちょっと後悔です。

次回は飲むぞ!

f:id:rakbaimai2:20180319210735j:plain
バンコクへ行きたい

笑顔が1番です。

家族が1番です。

もっともっと考えよう!頭を使おう!っと思う瞬間ですね。

大好きな仕事、もっともっと楽しみます💻

rakbaimai3.blog.fc2.com

2015年12月バンコク旅行です⤴️⤴️⤴️

2年はあっと言うまですね♫

今年もまたお邪魔したいですね。

ご馳走様でした💕

鰻が食べたいこの頃。

ところでバンコクでは美味しい鰻は食べれますか?

食べタイ、食べタイ

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人