プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

『心の贅沢』味わっております🌴

f:id:rakbaimai2:20170723102642j:plain

見ているだけで心が和むカロンビーチ🌴
満足度100%、いや計り知れないほどの満足度です。

海を身近に感じれる南国島暮らしは心地良いです。
いつの日からは他人の生活に興味もなくなり、羨ましさも無く、劣等感がなくなりました。ちょっと照れ臭いですが、『幸せ』の言葉の意味が分かったような気がします。

f:id:rakbaimai2:20170723102703j:plain

細々ですが、家族3人だけで楽しむ楽園の島生活。本当に楽しく美味しく過ごしております。

スポンサーサイトリンク


心の贅沢』毎日味わっております。
とても美味しいですよ💛

日々の生活に追われ、心のゆとりがない方もいらっしゃいますからね。
心にゆとりのない方、心の贅沢を味わっていない方は他人の事が気になりますからね。

f:id:rakbaimai2:20170723102726j:plain

お時間があれば是非プーケットの海、覗きに来て下さい。ゆっくりとビーチを歩いてみて下さい。『心の贅沢』味わう事が出来ます。お金でも無く、物でもなく、『心』ですね。それはそれは素晴らしい贅沢だと思います。とびっきり美味しいですからね。

チャンビール持参だとより贅沢だと思います。
ゆったりと流れる時間、心地良いです。

楽園の島でお待ちしております。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


2016年10月 プーケットしまかぜ案内人 池袋・じゃんがらラーメンを食す

2016年10月、ジャンガララーメンで頂く精進ラーメンは美味かった↑↑