プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

和食の時間.

f:id:rakbaimai2:20170814123539j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

南国島暮らし、時々娘に内緒で和食を食べに行きます。

場所はセントラルフェスティバルのFUJIレストランです。

食事を楽しみ、ショッピングモール内をぶらぶら歩いて、スーパーで買い物を楽しむのです。

とくに野菜コーナーは歩いていて楽しいです。キラキラと輝くイチゴは買い物かごに入れたくなります。

ブドウ、本当に美味しいですよね💛

グゥッと我慢するのも大変です。

果物はとにかく太りますからね😢

スポンサーサイトリンク


さてこちらは妻がオーダーしたサバ味噌定食。

「サバ塩焼きのほうが良かったかも?」っと一言。

僕も少し頂きましたが、塩焼きをお勧めします。

タイで和食を楽しむのです。

良い時もあれば、悪い時もあります。

f:id:rakbaimai2:20170814123600j:plain

二色焼き魚定食。

その名の通り二種類の魚を焼いた定食ですね。

何ともシンプルで分かりやすいです。

気になる味もシンプルでた。

もう少し量が多いと嬉しいですけどね

とは言え、47歳の僕、食べ過ぎるとすぐ太ります。

そして皮下脂肪になるのです。

とても厄介ですからね。

これぐらいはちょうど良いのです。

f:id:rakbaimai2:20170814123626j:plain

そして食前にやってくるホットコーヒー、アイルミルクティー。

食後にお願いしますね💛

っと伝えているのですが.....

これが伝わらないのがタイランドです。

タイで生活するという事は不思議がいっぱいです。

だから楽しんですけどね。

まだまだこの快適で楽しい生活は続きます。

50歳、60歳になるともっと楽しいのでしょうね。

人生はワクワクですね。

皆さんもワクワクしていますか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

ただいま娘が頑張っております☮
毎日、毎日練習ですね。
頑張れ❢


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人